--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.17・Tue

LOL Midメモ

特徴
MageかAssassinが多い。
assassinはlv6以降にkillやroamを狙って、mageはそれまでにhealth差を作って殺されないようにする。
Mageのtypeは無理矢理分けるならpoke, burst, DPS, tanky辺り。単体へのburst力かAOEによるpush力のどちらかを持っていることが多い。
midは、poke mage>dps mage>assassinという力関係になっているのではないか、と推測。
midのlaneでの仕事は、(1)対面をkillなりpushなりで腐らせる、(2)roamしてgankからdragを狙う、あるいは自陣、相手の中立レイスを狩って差をつける、(3)wardingで自陣バフを守る、相手バフを奪う、辺りのよう。…junglerとの協力が重要。

仕事(課題)
junglerかmidを殺すか帰したあと、botに行ったり相手のjungleを荒らしたりdragを取る。
あるいはbotで戦いが始まったら素早く寄る。

Heimer→Meleeに強いがpoke mageに弱く、サイドレーンへのgankが苦手。
Orianna→味方のイニシエートを強化できる。即時発動のスキルが少なく、またダメージを出すには絶え間なくスキルを回す必要がある。
Zyra→laneでも強く集団戦での火力とAOE CCが担当できる。gankやアサシンに弱い。
Lulu→laneはburstが出ないこと以外の弱点はなく、集団戦でも豊富なCCで対応できる。スキルを回し続けるとmana不足になりがち。火力が低い。
Swain→序盤は弱いがult入手後の対人~少人数に強い。集団戦ではtanky APとして活躍できる。青buff依存が高くpusherに弱い。
Assassinやburst mageは練習したけれど腕がついてこなかったので…。

SR戦歴(続きから)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2014’06.17・Tue

LOL adcメモ

ADCのメモ

触ってみた感想
Caitlyn→supがひどくても土下座しながらある程度farm出来るところが強み。味方が信用できるならもっとsnowball力のあるchampを使うと良さげ。
Lucian→ADCで頭ひとつ抜けていると言われているだけあり、laneから集団戦まで強い。ただキャラ性能に引っ張られて使いこなせていない。
Jinx→Snowball champなのでLaneで対面がburst系だと辛い感じ。ただEで拘束したりWでburstを出せたり、対応力は十分ある。
MF→LaneでQでのダメージ交換が強い。逃げスキルに欠けるため、集団戦では味方にAOE CC持ちが複数いるときが一番輝けるように思う。

SR戦績(続きから)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2014’06.17・Tue

LOL Supメモ

Supのメモ

botはpushが重要なので、押せるchampがいい。adcとの連携が重要。pingで連携を取る。基本はadcだけを狙う、狙える位置に行く。孤立しないがAOEをまとめて食らうほど近づきすぎもしない。

触ってみた個人的な感想
Lulu→敵にアサシンが多いとき、味方にtankが2人以上いて火力も足りているとき。安定pick。
Zyra→味方に火力やAOE CCが不足しており、更にtankが2人以上いるとき。
Braum→味方にtankが1人以下で火力は十分なとき。低lvが相対的に堅いので特に強い。
Sona→敵のsupやADCがgrabやburst系ではないとき、味方にtankが2人以上いるとき。BurstやGrab系に弱い。
Janna→敵にtanky DPSやgap closerが多いとき。
Morgana→敵のsupがgrab系やhard ccの枚数が多いとき。defensiveなsupはmana効率やCD差から少し苦手な模様。
Karma→lv5までが特に強いearly champ。RWやRQのburstがなかなかのもの。

tankが嫌いでアサシンが好きなプレイヤーが多いレベル帯にいるようでtank差で集団戦に勝ったり負けたりすることは割とある。

SR戦歴(続きから)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

あけおめです! あけおめナズーリンですヾ(*´▽`*)ノ!!

お疲れナズ3

もう一月なかばですね…

遅くなりましたがC85お疲れ様でした!
配置が良かったのもあったのか売り子さんパワーか分からないですが
いつもより多くの方々に手に取って頂けたのでとても嬉しかったです!

それと通販もちょっと前から始まってました!
ここから購入できますので未入手で欲しい方がおられましたら是非お願いしますー
過去のナズ本もあと少し残っています三┌(^o^)┘!

それでは今年もよろしくお願いします!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

ポスター2-2-(2)

艦こればっかりやってて遅くなっちゃいました。

当日はこのポスターを卓上に飾っていると思いますのでよろしくです!

新刊の詳細は前回の記事に書きました!
過去本も一応持って行くつもりですがOK通るかちょっと不明なとこが…

スペースは2日目(30日)東6タ15aですのでよろしくです!

イベントまで後数日、楽しみですね…!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2013’12.12・Thu

C85入稿出来!

ました!

サンプルも用意したので良かったら見て下さい!
今回はサクカ通りナズ陵辱本にしました!

nazu_hyoshi.jpg
表紙はこんな感じ

C85東方ナズ0008
ナズが村人に捕まって

C85東方ナズ0017
おしおきという名の陵辱を受けちゃう話です!

C85東方ナズ0019
中身も大体いつも通りです!
ナズちゃんはいじめられてるのが似合うと思います!


修正の基準があやふやすぎてメチャメチャ悩んだんですが、とりあえずこれで提出しました!
印刷所さんでの判断次第ではここから変更あるかもしれません…


C85のスペースは2日目(30日)東6タ15aです!
既刊も持ち込みたいですがそうなると手修正になるのかな…ちょっと考え中です!

ちなみに1年前のナズ陵辱本まだ通販で買えますので良かったら是非!
とらのあな様


新刊情報
タイトル:ウラハラなココロトカラダ
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円(予定)
委託価格:600円+税(予定)
内容:ナズが村人に理不尽なおしおきックスされちゃう本です!


イベントまでもう少し日があるので、1回ぐらいイベント前に更新したいところ…!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2013’11.22・Fri

えろまんがプロット

コンセプト:可愛すぎるということが理由でおじさんたちにお仕置きされるフランちゃん

(長いので途中だけ)

・フラン、おじさんたちに「早く帰して? 今ならお姉さまにも黙っててあげるから!」と偉そうに言い放つ
・おじさんたち、そんなフランに向かって「何言ってるんだ! いいかい、フランちゃんが可愛すぎて おじさんたち人生踏み外しちゃったんだよ?!」という
・フラン、(何言ってるのかな…)と考えると
・おじさんたち、せき立てるように「ほら謝って! はやく! はやく!!!」と言ってくる
・フラン、「なっなんで謝らなきゃ…」といいかける
・するとおじさんたちがキリっとなって「ちゃんとごめんなさいできない悪い子はおしおきだねぇ…おしりぺんぺんだよ! ペンペン! ペンペン!!!!」と言いながらフランちゃんのおしりを猛烈に叩き始める

・フラン、「いっいたい! いたぁい! やめっやめてよぉ 謝るから…ぐすっぐすぐす…」と涙目になってそういってしまう
・おじさんたち、手を止めてにっこりと笑いながら「そうかい? じゃあほら、ごめんなさいは?」という
・フラン、ちょっとムっとしたようなすねたような顔でおじさんたちを見る
・おじさんたち、「んん、言えないの?」といいつつフランのお尻をなで回す
・フラン、ビクっとして「あっ、ごめんなさ、ごめんなさい、ごめんなさぁい!!」と言って泣きながら謝る
・おじさんたち笑顔で喜ぶ、そして「じゃあ次はおちんちんさんにもキスしながら謝ってもらおうかな?」と言い放ちつつフル勃起TNTNをもろだしにする
・フラン、ぐすぐすと泣きながら「おちんちんさんごめんなさい…ちゅっ」とTNTN二本とも手にとってキスしながら謝る

・おじさんたち、「あれー フランちゃんが可愛すぎておちんちんさんたちが怒っておっきくなっちゃったよー?」と言う
・フラン、「えっ えっ どうしたらいいの…」とおろおろ
・おじさんたち、悪い笑顔を浮かべながら、「んーそうだなー フランちゃんが おじさんたちのオナホになってくれたら おちんちんさんもちっちゃくなってくれるかもしれないなー?」と言う
・フラン、言葉の意味が理解できず「お、おなほ? それってどうすればいいの?」と尋ねる、心なしかこれから起こる出来事に少しドキドキしている
・おじさんたち、「簡単だよ フランちゃんは何をされても無抵抗でいてくれたらそれでいいんだよ」と言う
・フラン、横になってドキドキしている

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2013’11.04・Mon

C85受かってました!

受かってました!
そろそろ落ちるかなって思ったんですが運が良かったのです

B0400.jpg

ちょっと誰が行くかとか決まってないんですが
2日目(12月30日(月))・東タ15a
だったのでよろしくです!

本頑張って作ってます!
ナズのえろまんがになる予定!予定!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2013’10.21・Mon

MH4 使用武器率

オマケ
すれ違いでHR開放している人のギルカ54人分確認したところ、
一番使われている武器は
大剣 10
虫棍 9
鎚  8
盾斧 6
片手 6
太刀 4
双剣 3
重銃 2
狩笛 2
槍  1
銃槍 1
剣斧 1
弓  1
軽銃 0

二番目(使用回数1ケタを除く)
虫棍 8
片手 7
剣斧 6
盾斧 4
槍  3
大剣 3
太刀 2
双剣 2
鎚  2
狩笛 2
軽銃 2
弓  2
銃槍 1
重銃 0
1桁 10

1番+2番
1位 虫棍 17(9+8)
2位 大剣 13(10+3)
2位 片手 13(6+7)
4位 鎚  10(8+2)
4位 盾斧 10(6+4)
6位 剣斧 7(1+6)
7位 太刀 6(4+2)
8位 双剣 5(3+2)
9位 狩笛 4(2+2)
9位 槍  4(1+3)
11位 弓  3(1+2)
12位 銃槍 2(1+1)
12位 重銃 2(2+0)
12位 軽銃 2(0+2)

という結果になりました 合計98なので、ほぼ%に置き換えられると思います

虫と大剣、片手をやたらと見ると聞いていますが、1、2位の合計で43%強あるので数値から見ても納得です
新武器の使用率が高いのは皆興味があるからでしょうか
ガンナーと槍系は今回も使用者少ないですねー
双剣と太刀は全然見なくなったと言われてますが笛と同程度まで減ったようで、まだまだ使用者がいます
スラアクは脅威のサブ使用率です 部位破壊素材集め用?
サブ武器は無しが一番多いということに少し驚いています 自分の周りを思い浮かべると身内と始めて身内とだけやってる人はサブを持たない傾向にある気がします

友好度やクエ回数からぼっち・仲間での使用武器傾向、
あるいは闘技場のクリアタイムから熟練者の使用武器傾向なども分かりそうですが
面倒なのでそこまではやってないです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2013’10.21・Mon

MH4感想

あんまり買う気はなかったんですが、やたらと周りに薦められるので買ってやってました
100時間ほどやって、ミラボレアスとティガ希少種を倒せたのでとりあえず満足

今回は大剣、片手、操虫棍辺りの人気があるみたいですね!
MH4は全体的に敵の動きが早くて隙がないので、片手のように動きが素早い武器や、
乗りで拘束できるので大剣のように1チャンスに大ダメージを入れられる武器が強いからですかね
あと操作が簡単でミスしにくいのも人気の理由ですかね

使用武器感想
大剣:回避後に攻撃を出せるようになったのと、強溜め3の後やジャンプ攻撃の後に強なぎ払いが追加されたので地味に強化 敵が素早いのと乗りで14秒拘束できるので、納刀と抜刀を繰り返す大剣はシステム的にも相性良し
太刀:ゲージが時間で切れてしまうのと、大回転切りを当てなければならないのに動きが素早くチャンスがない辺りで火力が出しづらく感じる 使える人が使えば普通に強いらしいです ハードルが上がった?
片手:バックステップからSA付加ができるようになったのが立ち回りに影響大 段差の下からも乗れるのでシステム的にも好待遇
双剣:鬼人ステップによる鬼人ゲージ使用量減少のメリットに対しコンボルートの減少とデフォルト業物の削除のデメリットが見合っていない 今回片手が強いので双剣は相対的に弱体化
剣斧:前転回避後の攻撃が切り上げになったのが個人的には改悪 基本的には3Gとあまり変わらず部位破壊武器って感じ 敵がちょろちょろするようになったので丁寧に立ち回らないといけない分少し面倒かも
盾斧:剣盾モードはSAがつけにくく動きが遅いアイテムが武器出しで使用できないガードで切れ味が落ちる…と片手の劣化、斧モードは動きが遅く攻撃後の隙も大きいので気軽に使えない…剣斧の劣化、という印象が強いです それと武器が非常に少なく選択肢がないのも辛いところ まだ新武器なので使用方法が確立されればあるいは…? モーションが非常に格好いいので何か修正が来ればいいんですが ガンスやスラアクも最初は弱かったのできっとその内強くなると思います

虫棍、ハンマー、笛、ランス、ガンスは使ってないので割愛
今回はどこからでも乗れるのでランスが強いらしいですね
虫棍は闘技場で触った感じリーチが長い分隙の大きい双剣に遠距離攻撃を足した感じ 個人的には隙が大きいので被弾せずに立ち回るのが難しいし、攻撃がどこに当たるかコントロールしづらいので火力を出していくには非常に難しい武器だと感じました

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2013’09.19・Thu

warframe

世間様ではMH一色ですが、そんな中ぼくはwarframeというゲームをやっていました
ニコニコでも宣伝しているので見たことがある人も結構いるんじゃないでしょうか

warframe

カナダ人が作った間違った日本感・忍者感満載のスペースニンジャアクションゲームです
MHと同じTPSなのでとっつきやすいと思います
操作がキーボード+マウスとパッドの両方でやれるんですが、
個人的にはキーボード+マウスがオススメ
慣れるまで少し時間がかかりますが、慣れれば簡単です

日本語も対応しているので洋ゲーはちょっと…という人にもとっつきやすいと思います
日本語wiki


まだオープンβなのでやれることがアイテム集め・武器育て・フレーム集めぐらいしかないですが、
難易度も易しいし野良PTに加わるのも楽なので
PCの3Dガンアクションが初めてだ!という人にこそオススメしたいゲームです
ぼくも初めてでしたが、存分に楽しめました

やりこみ要素はあまりないですが、100~200時間ぐらいは十分遊べるゲームですし、
基本無料ゲー・課金しても500~1000円で済むので是非!

ぼくはheberekeblackって名前でプレイいているので見かけたらよろしくです!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

C84_otu v2

遅くなりましたが先ほど確認すると始まってたのでイベント当日来られなかった方などおられましたら是非ヾ(*´▽`*)ノ!
ここからアクセスできます!

その他既刊もまだありますのでよかったら!⇒とらのあな様

次は受かってればC85の予定です!じわじわ作業中

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

8/12(3日目)だけ参加しましたがとても暑かったですね…
おつかれさまでした!
スペースに来て下さった方々ありがとうでした!
しぃな先生もお手伝いありがとうでしたヾ(*´▽`*)ノ助かりました!!
早々に撤収したのとあまりの人の多さに断念して殆どの人達に会えなかったことが心残りです_(┐「ε:)_

通販は準備中なのでそのうち始まると思います
始まったらまた告知します!

C84otu.jpg

次のイベントはC85、2日目 東方で申し込む予定です
2連続で夏受かったので次辺り落ちそうですが…

それではまた!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2013’07.27・Sat

C84イベント新刊

暑いですね…へべです
寝られないので夏バテがkskしますヽ(;▽;)ノ


C84用の新刊を入稿できたのでサンプルアップしておきます!
今回は予告通りいつもの東方ではなくアイマスで参加ですー


表紙です
実験的に題字を手書きでやってみました
37259283_p0.jpg

37259283_p1.jpg
Pが雪歩の上のおくちや

37259283_p2.jpg
したのおくちをいじめたりするいつも通りの話になりました!

37259283_p3.jpg
雪歩は天使ですよね!三┏( ^o^)┛

スペースは3日目ト10bになりますー
新刊委託はショップに受け付けてもらえたらやります_(┐「ε:)_

新刊情報
タイトル:誘惑ドロップ
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円(予定)
委託価格:600円+税(予定)
内容:Pが雪歩を騙して襲っちゃうえろまんがですヽ(;▽;)ノ

既刊は東方の残っているものをもって行こうと考えてます

パチュリー様っ責任取って下さいね!
ジャンル:東方Project
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円
強引こぁ×流されぱちぇ本

Perfect Education
ジャンル:東方Project
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円
ナズ陵辱本

まだまだ開催まで日があるのでもうちょっと色々準備しようと思います!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

opa2.jpg

七が描いてくれました! おっぱいヽ(;▽;)ノぽよん!

遅くなってしまいましたが例大祭お疲れ様でした!
すごく暑かったですね…
シャッター開放されてたみたいですけどあれは五月の暑さじゃないと思います!
そんな中来て下さった方ありがとうございました!
イベントの醍醐味はやっぱり本を直接手に取って見てもらえるということだなぁって思いました!

それと例大祭の新刊ですが、既に何人か手に取って下さっている方もいるようですが、
通販始まりましたのでよかったらよろしくお願いしますーイベントに来られなかった方など是非!
ここからアクセスできます!

それから既刊のナズ本も通販復活しましたのであわせてお願いします…
ナズ本はこっちです三┌(^o^)┘

通販ページも久々にメンテしました(ココ

次の夏コミは東方本は少し休憩して、アイマス本かなぁって感じです
オリジナル本とかいろいろやりたいことはあるんですがなかなか…
とりあえず早速夏の原稿に取りかかろうと思います!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2013’06.01・Sat

C84受かってました!

c84gray.png

例大祭回りのいろいろも終わって無いんですがC84の合否発表出ましたね!
うちのサークルは受かってましたーヤッター!
スペースは

三日目 ト10bです!
周り見るとアイマス島みたいですね!

今からネタ出しして作りますヽ(;▽;)ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

お久しぶりです!
GWは全部原稿のお手伝いに充てました へべです
今回も七が頑張ってくれました! サクカ通りパチェの話になりましたー
表紙!
例大祭表紙2



サンプルは↓をどうぞ!

パチュ06
眠っているパチェを見てムラムラしちゃったこぁが

パチュ09
パチェにちゅぱってもらったり

パチュ18
挿入れてみたりするお話です!


スペースはえ03-bになりますー
新刊委託はショップに受け付けてもらえたらやります_(┐「ε:)_

新刊
タイトル:パチュリー様っ責任取って下さいね!
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円(予定)
委託価格:600円+税(予定)
強引こぁ×パチェのえっち本(ちょっと睡眠姦あり)

既刊…一種類だけです
Perfect Education
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円
ナズ陵辱本

あとグッズちょっと出てきたので持ち込むかもです
グッズはこの辺からある分を…


情報更新あったらまたアップデートします(;∇;)/~~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2013’04.23・Tue

2g vs 3g

2gやり直してみたけど結構バランス悪かった!
面白かったのは記憶補正だったみたい
ドス系最高傑作は課金クソゲ言われてるけどやっぱりMHFだと思います
以下感想
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

ご無沙汰です、へべです
例大祭合否来ましたね!
うちのサークルも受かってましたー え03-bです
原稿は線画が終わったとこです 間に合わせられるよう頑張ります!

あっそれからmh3g一通りクリアしました!
感想↓
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

ご無沙汰です!
今申し込んできました
受かってるといいな

へべれけBLACK7

またえろまんがです三┌(^o^)┘

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2012’11.28・Wed

ないよりマシ

自分の部屋にここまで本が詰まっていたのかということを最近体験しました。
中学時代の漫画の切り抜きとかでてきて恐ろしかった・・・!!
いやでもあの頃は情熱があったなあなんて懐かしく思い出したりしましたけど。
あとあの時代の白泉社の漫画が神すぎて処分できない。


とか懐古厨な話をしたところで近況といいつつ仕事に追われる日々なのでなにも
ないのでした。
今期のアニメ全くみてないです・・・今なら仙人になれるかもしれない。
世捨て人として。

そろそろ漫画かきたいです・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

引越しの後の片づけがいまだに終わりません・v・`
いまだに机もないよ! よ!!
何もやれない……

MHFやってますー
3鯖で「へべ」って名前でやってるので見かけたらよろしくなんです
そんなわけでMHFメモメモ
興味ある人は以下からどうぞ

⇒2012/12/31引退しました! お疲れ様でした。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

ポスカ2
紅楼夢お疲れ様でしたー
絵がないのもなんなので紅楼夢当日に使ってたポスターでお茶にごしときます_:(´ω`」 ∠):_


当日はいろんな方にお会いできてよかったです(小学生並の感想)
意外な人が来てくれたり差し入れもらったりできて楽しかった!!
反面何人か会えなかった人もいて残念…毎回出るからなかば諦め気味
次から行っていなかったときは名刺渡しておこうかな…
売り子に来てくれたけるとくんもありがとうでした!おかげで今回はかなりうろうろできたよー!>私信


あ、報告遅くなったけど委託始まってました!
既に何人かの方には手にとってもらえてるみたいですが
今回も虎の穴様で取り扱って頂いておりますので興味のある方はよろしくお願いします


とりあえず次のイベント目指して頑張りますん

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

名称未設定 posuta
どうもこんばんは。
紅楼夢お疲れ様でしたー!
サークルにきてくださった方々、挨拶にきてくださった方ありがとうございました!!

本は委託が始まりましたらまたこちらで告知させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

どうもへべです
ちょっと明日引越しするのでしばらく回線がなくなります!
イベント前の告知ができるか分からないです

とりあえず急いでサンプルページだけ仕上げました
下からどうぞ!
hyoushi3.jpg
今回はナズのガチ凌辱本!

education_03.jpg
脅迫されたナズが

education_10.jpg
モブ男に思う存分好き放題弄ばれちゃうお話です

education_14.jpg
泣いてるナズが満載(:3っ)っ!!
ちょっと鬱展開入ってるのでそういうの嫌いな人はご注意下さい…

ゲストにはukyo-rstさんりのえりんごさんをお呼びしました
やったー!
この場を借りてお礼申し上げます(*´ー`*人*´ー`*)ありがとう!そしてありがとう!!
すごいハイクオリティなので買わない人も是非ゲストページだけは見てみて下さい(*/ω\*)

委託販売はショップに受け付けてもらえたらやる予定
例年から考えてイベントでの全数売り切れはない…と思ってる!

タイトル:Perfect Education
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円(予定)
委託価格:600円+税(予定)
です!


既刊持ち込みはショップから少量回収したのでいつもより種類多めです
置けるかなー?
---------------------------------------------------------------------------
Still Remember
一般/オフセット/B5/52p
価格:500円
星×ナズの初恋話
サンプルはこちらから!

Mind Signal
一般/オフセット/B5/28p
価格:300円
こいさとの姉妹愛もの(後編)
サンプルはこちらから!

Nostalgic ECHO
一般/オフセット/B5/24p
価格:300円
こいさとの姉妹愛もの(前編)
サンプルはこちらから!

あと他にもちょろちょろ回収したグッズがあるのでなんか持っていくかも
この辺とかあった気がする
---------------------------------------------------------------------------


イベント当日ですが、七が仕事で来れないみたいです
なのでスケブは受付られませんごめんなさい!
あと売り子さんは来てくれるんですがネット回線がなくなるので
挨拶回りもあんまりできないかも スペでおとなしくしてる…かなぁ……

あ、スペNoはH-15bになります!

ちょっとイベントまでに更新できるかクエスチョンなのでとりあえずこんな感じで
(七が更新するかも)

それでは当日よろしくお願いします!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2012’09.04・Tue

漫画感想

今一番推してるのはテラフォーマーズかな!
1巻手に入らないです

ジャンプだところせんせーもなかなか
じわじわ来てる

青春モノだとブラパ!と少年ノートが絵柄もいいしいい感じ
ブラパはエロ漫画畑出身の人だったかな

将国のアルタイルとか戦争モノ戦記モノはちょくちょく読みたくなる…
続きまだですか

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

2012’08.28・Tue

ナズえろ漫画没案

ナズえろまんがの没案をpixivに公開したよ!!
ここ!!

web拍手>ありがとうございますーナズ星いいですよね!!胸キュンや…

ネームとか表紙とかやってます!終わらない_(:3 」∠)_

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

2012’08.19・Sun

夏コミお疲れ様でした

postcardcolorkansei.jpg

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした
もう一週間になるとは………
一週間ボケっとして過ごしてました

とらのあな様で委託販売始まったのでお知らせします
ここからどうぞ
↑委託分完売です。ありがとうございました。

ぼちぼちやってるMHFはHR100超えました
三鯖でこっそりやってますので見かけたらよろしくです

あ、紅楼夢のスペ来ましたね
へべれけBLACK7はH-15bでした。
原稿今やってますのでまたよろしくお願いします。
夏コミは殆ど挨拶行けなかったですが紅楼夢はあちこち回れたらいいなあと思います(願望

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

へべです暑い!!
間違えて例大祭のイベント告知もろとも記事を消しちゃいました…_(:3 」∠)_暑さと寝不足のせい

当日のスペは二日目 東オ-32bになります
posta4.jpg
上のような涼しげなワンピさとりんのポスターを持ち込む予定なので、これを目印にきて下さい!


持ち込みは新刊1冊(男性向け)と既刊2冊(一般向け)になります
詳細は下記ご確認ください!

<新刊>
RIDE WITH THE DEVIL
R-18/オフセット/B5/24p
価格:500円
さとりんのモブレイプもの風味です
サンプルはこちらから!

<既刊>
Still Remember
一般/オフセット/B5/52p
価格:500円
星×ナズの初恋話です
サンプルはこちらから!

Mind Signal
一般/オフセット/B5/28p
価格:300円
サンプルはこちらから!
こいさとの姉妹愛ものです


今回もグッズ新作ありませんごめんなさい;;
過去分は通販で購入できるので興味がある方はこちらからどうぞ

当日の予定は未定ですが、ぼくはできるだけスペースにいて、七に会場をうろうろしてもらうつもりです。
撤収はいつも通り3時を予定しています。

新刊の委託販売ですが、夏コミでの売れ残り分の委託をとらのあな様で考えてます。
万が一夏コミで完売したら委託分はないですが多分大丈夫だと思いますのでよろしくです!

大体そんな感じです。
それでは当日よろしくお願いします!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2012’07.22・Sun

夏コミ情報更新

入稿してきました!
疲れた…
日程に割と余裕がなかったのでミスがないかちょっと心配

サンプルどうぞ!
表紙5(完成)
さとりんがモブ男にエッチなことされて泣かされちゃう話です

さとりん0011
あんなこととか

さとりん0014
こんなこととか

さとりん0017
されて泣かされちゃいます
泣いてるさとりん可愛いよね…!!

ゲストには寝るふぃあさんと焼酎さんをお迎えしました!
ゲストは同人誌の彩だよね…ありがとうございました!!

あ、スペースは二日目の東オ-32bです(宣伝

イベント当日の予定はもうちょっと直近になってから更新しますー
残りの準備やっつけちゃいますーではまた後ほど!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

