--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’07.28・Mon

C86原稿完成しました!

入稿時にちょっとミスってしまったので無事入稿できたか良く分かりません…
明日確認予定です

サンプルも用意しました!
B5表紙cmyk350v5
表紙はこんな感じ

sample06.jpg
提督がづほちゃんを言いくるめて

sample10.jpg
そのまま襲っちゃいます

sample14.jpg
づほちゃんもがんばって抵抗しますが

sample17.jpg
おしおきされちゃいます!
今回も大体いつも通りです!
づほちゃんはごり押しされると弱そうなとこがとても可愛いと思います!!

C85より修正がうるさくなったという噂も聞きつつ頭を悩ませました
修正の基準ないんですかね…

新刊情報
タイトル:ハートをみがくっきゃない!
成人向け/オフセットB5/24p
会場頒布価格:500円(予定)
委託価格:600円+税(予定)
内容:づほちゃんがいじわるな提督に言いくるめられて襲われちゃう話です!

東方作品になりますがC85発行のナズ本と2013年の例大祭のパチェ本辺りの既刊も持ち込み予定です

スペースは1日目東J15aです

当日まで大分日があるのでまだ更新できると思います!
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


