--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’11.22・Fri

えろまんがプロット

コンセプト:可愛すぎるということが理由でおじさんたちにお仕置きされるフランちゃん

(長いので途中だけ)

・フラン、おじさんたちに「早く帰して? 今ならお姉さまにも黙っててあげるから!」と偉そうに言い放つ
・おじさんたち、そんなフランに向かって「何言ってるんだ! いいかい、フランちゃんが可愛すぎて おじさんたち人生踏み外しちゃったんだよ?!」という
・フラン、(何言ってるのかな…)と考えると
・おじさんたち、せき立てるように「ほら謝って! はやく! はやく!!!」と言ってくる
・フラン、「なっなんで謝らなきゃ…」といいかける
・するとおじさんたちがキリっとなって「ちゃんとごめんなさいできない悪い子はおしおきだねぇ…おしりぺんぺんだよ! ペンペン! ペンペン!!!!」と言いながらフランちゃんのおしりを猛烈に叩き始める

・フラン、「いっいたい! いたぁい! やめっやめてよぉ 謝るから…ぐすっぐすぐす…」と涙目になってそういってしまう
・おじさんたち、手を止めてにっこりと笑いながら「そうかい? じゃあほら、ごめんなさいは?」という
・フラン、ちょっとムっとしたようなすねたような顔でおじさんたちを見る
・おじさんたち、「んん、言えないの?」といいつつフランのお尻をなで回す
・フラン、ビクっとして「あっ、ごめんなさ、ごめんなさい、ごめんなさぁい!!」と言って泣きながら謝る
・おじさんたち笑顔で喜ぶ、そして「じゃあ次はおちんちんさんにもキスしながら謝ってもらおうかな?」と言い放ちつつフル勃起TNTNをもろだしにする
・フラン、ぐすぐすと泣きながら「おちんちんさんごめんなさい…ちゅっ」とTNTN二本とも手にとってキスしながら謝る

・おじさんたち、「あれー フランちゃんが可愛すぎておちんちんさんたちが怒っておっきくなっちゃったよー?」と言う
・フラン、「えっ えっ どうしたらいいの…」とおろおろ
・おじさんたち、悪い笑顔を浮かべながら、「んーそうだなー フランちゃんが おじさんたちのオナホになってくれたら おちんちんさんもちっちゃくなってくれるかもしれないなー?」と言う
・フラン、言葉の意味が理解できず「お、おなほ? それってどうすればいいの?」と尋ねる、心なしかこれから起こる出来事に少しドキドキしている
・おじさんたち、「簡単だよ フランちゃんは何をされても無抵抗でいてくれたらそれでいいんだよ」と言う
・フラン、横になってドキドキしている
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


