--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’09.19・Thu

warframe

世間様ではMH一色ですが、そんな中ぼくはwarframeというゲームをやっていました
ニコニコでも宣伝しているので見たことがある人も結構いるんじゃないでしょうか

warframe

カナダ人が作った間違った日本感・忍者感満載のスペースニンジャアクションゲームです
MHと同じTPSなのでとっつきやすいと思います
操作がキーボード+マウスとパッドの両方でやれるんですが、
個人的にはキーボード+マウスがオススメ
慣れるまで少し時間がかかりますが、慣れれば簡単です

日本語も対応しているので洋ゲーはちょっと…という人にもとっつきやすいと思います
日本語wiki


まだオープンβなのでやれることがアイテム集め・武器育て・フレーム集めぐらいしかないですが、
難易度も易しいし野良PTに加わるのも楽なので
PCの3Dガンアクションが初めてだ!という人にこそオススメしたいゲームです
ぼくも初めてでしたが、存分に楽しめました

やりこみ要素はあまりないですが、100~200時間ぐらいは十分遊べるゲームですし、
基本無料ゲー・課金しても500~1000円で済むので是非!

ぼくはheberekeblackって名前でプレイいているので見かけたらよろしくです!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


