--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.30・Mon

海の底

部屋に風を通そうと窓を開けたところ,対流が一向に発生しませんでした.
どうやら室温と外気温にさほど差がないようです.
道理で部屋がいつも寒いと思いました.
風邪も治らないってもんさー 道理だね!

海の底【小説】
始まり方が唐突ですが,読み始めると描写がとても丁寧でグングン引きこまれます.
人間の描写が生々しいのも(人によると思いますが)魅力的です.作者が女性だからか,特に女子供が残酷なほど生々しく感じました.乃南アサさん辺りと共通点があるのかも.
読み終わった後には爽やかな読後感が残ってこんな小説ならもっと読みたい、と思える作品でした.素晴らしい。大当り。

青春で恋愛な小説に餓えている方は是非.

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

とりあえず消すのは後にして張るだけ張ってみます


露骨にえrい絵が大好きなもんですいません!

このくらいだとろりろりでぷにぷにになってしまいますか!Σ(‐△‐;
じゃあ普段の絵はまさにぺどぺど…orz

授業中に暇過ぎて誕生しました>右端の子
友達に目撃されてあたまを心配されました、すいません

へべ:2007/05/04(金) 01:38 | URL | [編集]

新歓の日記をあえてスルーするなんておそろしい子……!でもそんなEu君のことがきっとみんな大好きですよ!

ありがとうございます足元にも及びませんがEu君の足の垢でもちゅぱちゅぱしゃぶりながら頑張ります、変態ですねすいません

…等身高い方が人気?

へべ:2007/05/03(木) 16:51 | URL | [編集]

ジワジワと線質,立体把握能力が向上しているような気が致しますよ.

…恐ろしい子!!

Eu:2007/05/02(水) 02:21 | URL | [編集]

何かえrいですね!

いやあ、やっぱりへべさんの描くろりぷに?な絵は良いです(´∀`*)
それにしても、右端はカオスな匂いが…

sui:2007/05/01(火) 19:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


