--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

opa2.jpg

七が描いてくれました! おっぱいヽ(;▽;)ノぽよん!

遅くなってしまいましたが例大祭お疲れ様でした!
すごく暑かったですね…
シャッター開放されてたみたいですけどあれは五月の暑さじゃないと思います!
そんな中来て下さった方ありがとうございました!
イベントの醍醐味はやっぱり本を直接手に取って見てもらえるということだなぁって思いました!

それと例大祭の新刊ですが、既に何人か手に取って下さっている方もいるようですが、
通販始まりましたのでよかったらよろしくお願いしますーイベントに来られなかった方など是非!
ここからアクセスできます!

それから既刊のナズ本も通販復活しましたのであわせてお願いします…
ナズ本はこっちです三┌(^o^)┘

通販ページも久々にメンテしました(ココ

次の夏コミは東方本は少し休憩して、アイマス本かなぁって感じです
オリジナル本とかいろいろやりたいことはあるんですがなかなか…
とりあえず早速夏の原稿に取りかかろうと思います!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


