--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ご無沙汰です、へべです
例大祭合否来ましたね!
うちのサークルも受かってましたー え03-bです
原稿は線画が終わったとこです 間に合わせられるよう頑張ります!

あっそれからmh3g一通りクリアしました!
感想↓
2g⇒3rd⇒f⇒3gってやってきましたけど3g敵の隙無さ過ぎてひどいですね…
あと2択でどっちが来るのか判断つきにくかったり(ディアとか)
敵との相性じゃなくてフィールド相性が武器によって全然違ったり(水中)
標準コントローラの操作がやりづらかったり(カメラがピーキーすぎて弓が…)
いろいろ厳しい変更が多かったです
それとスタミナのダッシュ時減少倍化も相当辛い変更でした
(携帯機だけ半分で、据え置き機は全部もとからこうだったとも聞きましたが)
根性も1回だけしか使えないこともあって、ある意味Fより厳しかったかも
ラギア希少種は1回行って面倒すぎて行く気が
それから敵に似たようなタイプが多かったのと、G3が闘技場2匹ばかりなのも不満が…
ドスシリーズのカニ、サル、古龍種が懐かしいです

使用武器は最終的に
2g:大剣、太刀(+特定の敵にヌヌ、ハンマー、弓、ランス) プレイ時間:700時間
3rd:大剣、弓、ライト プレイ時間:450時間
f :弓
3g:太刀、ガンス(+闘技場2匹は片手、希少種は大剣かパチンコ、たまにスラアク)
て感じです。
* mhfは一種類の武器&防具を作るのに時間がかかりすぎて弓しか作れませんでした

プレイ時間は
2g:700hrs
3rd:450hrs
f :350~500hrs(推定)
3g:170hrs
3gはイマイチやり込む気が(´・ω・)ああでもガンスは楽しかったです

4はどんな感じなのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


