--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.28・Wed

ないよりマシ

自分の部屋にここまで本が詰まっていたのかということを最近体験しました。
中学時代の漫画の切り抜きとかでてきて恐ろしかった・・・!!
いやでもあの頃は情熱があったなあなんて懐かしく思い出したりしましたけど。
あとあの時代の白泉社の漫画が神すぎて処分できない。


とか懐古厨な話をしたところで近況といいつつ仕事に追われる日々なのでなにも
ないのでした。
今期のアニメ全くみてないです・・・今なら仙人になれるかもしれない。
世捨て人として。

そろそろ漫画かきたいです・・・。
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


