--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ポスカ2
紅楼夢お疲れ様でしたー
絵がないのもなんなので紅楼夢当日に使ってたポスターでお茶にごしときます_:(´ω`」 ∠):_


当日はいろんな方にお会いできてよかったです(小学生並の感想)
意外な人が来てくれたり差し入れもらったりできて楽しかった!!
反面何人か会えなかった人もいて残念…毎回出るからなかば諦め気味
次から行っていなかったときは名刺渡しておこうかな…
売り子に来てくれたけるとくんもありがとうでした!おかげで今回はかなりうろうろできたよー!>私信


あ、報告遅くなったけど委託始まってました!
既に何人かの方には手にとってもらえてるみたいですが
今回も虎の穴様で取り扱って頂いておりますので興味のある方はよろしくお願いします


とりあえず次のイベント目指して頑張りますん
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


