--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’08.19・Sun

夏コミお疲れ様でした

postcardcolorkansei.jpg

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした
もう一週間になるとは………
一週間ボケっとして過ごしてました

とらのあな様で委託販売始まったのでお知らせします
ここからどうぞ
↑委託分完売です。ありがとうございました。

ぼちぼちやってるMHFはHR100超えました
三鯖でこっそりやってますので見かけたらよろしくです

あ、紅楼夢のスペ来ましたね
へべれけBLACK7はH-15bでした。
原稿今やってますのでまたよろしくお願いします。
夏コミは殆ど挨拶行けなかったですが紅楼夢はあちこち回れたらいいなあと思います(願望
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


