--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです すっかりご無沙汰です
ツイッターに入り浸ったり旅行したりしてました!
あとアニメ見てました 原稿は七がしてました!(クズ
おかげで完成しました昨日入稿しましたやったー!

新刊はR-18です 以下からサンプルどうぞ!
xxxflan_hyoshi.jpg
表紙からは分かりにくいですがフランちゃんのモブラブ本です

xxxflan03.jpg
好奇心いっぱいのフランちゃんは

xxxflan08.jpg
訪ねてきた男のおち○ち○にも興味津々

xxxflan15.jpg
最後にはえっちもしちゃいます


サークルへべれけBLACK7としての7冊目にして初めてのペン入れベタ塗りトーン張りと
慣れない作業がいっぱいで難儀しましたがその分思い入れができました!
あと初めての個人エロ本って言うのもこう感慨深いですよね!
連絡不行き届きであとがき書くスペースがなくなったとかもいい思い出だよね
まるで同人チェリーのようだ…_(:3 」∠)_
ゲストにはducaさんが書いてくれましたー 優しい! 感謝感謝!

他にはStill RememberとMind Signalの既刊2冊持っていきますので
もしまだ持ってなくてほしいよーって人がいたらゼヒゼヒ
ここにサンプルあります

今回のイベントはグッズがないのでちょっと楽・・・!

イベント当日は七がうろうろする係になるのでスケブはお受けできません、多分 ごめんなさい!
運良く居たらお願いしてみて下さい 時間があれば行けるかもです

あ、東京は18歳以上の人でも高校生の人には渡しちゃダメってことらしいので
すみませんがよろしくお願いします_(:3 」∠)_
スぺNoはB-50bです!!

イベントまでに後ちょっと告知するかもです
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


