--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.21・Sat

ヘルシングOVA

飲み会をやりました。
ギョーザに白菜を使ったら肉汁まみれに。
一人頭20個とか余裕だよね とか思ってたら案外きつかったです 
こういうことがあるたびに もう若くないなー と思ってしまいます
餃子を食べた後は他の人らはVIPマリオをやってました
俺は適当に漫画を読んでましたけど。
なんだか小学校の頃に戻った気分でした やってること大して変わらないですが

ヘルシングOVA 1,2話【アニメ】
3話出たらしいですね。

原作を忠実に再現していて製作サイドの愛を感じました
逆を言えば新鮮さはなかったんですが…やっぱり原作付アニメを楽しむのは僕にとっては至難の業のようです。
原作をどう再現するかを楽しみにしていたところを見たりするのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


