--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.10・Wed

漫画
アクメツ(全18巻)
まああんなオチですかね?
最後の方が若干不満.途中まで(14巻くらい?)でいいと思います.

真説魔獣戦線
ゲッターのあの人が作者です
宇宙の意思とか変形合体とか相変わらず大好きです
よく分からないあの人の世界観が好きな人には是非読んでいただきたいです


ドロヘドロ(10巻まで)
中Gオススメの漫画.
世界観が魔法使いの既製概念を打ち崩した独創的です.
後お話はとりあえず謎がすごく多いです.その謎と伏線がちょっとずつ明らかになっていく過程がたまりません.
キャラも魅力的ですので,絵が汚くてグロいシーンが多いのでとっつきにくいかも知れませんが、許容できる人には面白いハズなんで是非.


小説
DDD2巻

キャラの能力を完全に忘れていました.あとキャラもたくさん忘れてました.きのこ作品はちょっとキャラが多いと思います.
前回に続き今回の作品の心情描写も共感できるものでした.
でも文章はきのこ臭がさほどしませんでした.残念.

話の内容は野球と青春
感情移入を素直にしやすいキャラがいなかったので,さくさく進むけれど熱狂的にはまれませんでした
痛みの表現とか残酷描写とか人が死ぬときの絶望とかが
もっとねちってた方が好みなんですがーざんねん.

あんまり他人にオススメはできませんが3巻も読むと思います.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


