--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.25・Sun

ニコニコ動画
風景写真のzipのupが非常にありがたいです
使ってませんが眺めてるだけでもなんとなく楽しい気分に

漫画
相方と漫画の練習をしています
3ページが一つ仕上がりました
2ページがあとちょっとで仕上がりそうです
漫画とはとてもいえないような出来ですが
いろいろ発見があって楽しいです
僕の気力が折れなければ32ページ集めて本になるかもしれません

天元突破グレンラガン
27話(最終話)まで見ました
俺を誰だと思ってるっ!
8話まではカミナのノリについていけなくて若干引き気味でしたが
最後まで見てみるとカミナのアレは実はアレがアレしてあーなったものだったこととか
螺旋王がドリルだったりして楽しめました
ニコニコ動画のprayというMADが秀逸だったのでオススメ

バッカーノ!
13話(最終話)まで見ました
これは原作読んでないとつらいのでは・・・
原作ファンにはオススメできそうですが
原作ファンは間違いなく見ていると思うので
薦めるとしたら小説から薦めなければならないと思います

今月買った本

ファントムブレイブ:道満晴明
DOGS2:三輪士郎
天の覇王5:長田悠幸
ガゴゼ3:アントンシク
しびとの剣2,5:加倉井ミサイル
ヨザクラカルテット3:ヤスダスズヒト
天上天下13,14,16,17:大暮維人
ジャイアントロボ2 地球の燃え尽きる日:戸田泰成
ヨルムンガンド2:高橋慶太郎
仮面ライダーSPIRITS13:村枝賢一
幻影博覧会2:冬目景
殲鬼戦記ももたま3:黒乃奈々絵
Cat Shit One0,1,2,3:小林源文
X-men ゼロトレランス 1-6
ヒーローズリボーン1,2,3,5,6,7,8
カースオブスポーン 6
新潮社X-MEN 1,2,3,4,5,6,8,9,11
BATMAN BLACK Z& WHITE
トランスフォーマーアルマダ#3
ヘルボーイ:人外魔境,魔神覚醒,破滅の種子
キングダム・カム
マーヴルズ
魔術っ子! 海道くん!! すがわらくにゆき
おれさま!ギニャーズ!! すがわらくにゆき
虎星☆来々! (Fox comics) [コミック] by ケイタ, 高津
オズヌ [少年向け:コミックセット]1-6 by しろー大野
西遊奇伝大猿王:寺田克也
G戦上ヘヴンズドアー1,2,3:日本橋ヨヲコ
ただいま寄生中:あさりよしとお

えろまんが
いぬみみずかん:いぬぶろ
マーブルケェキ:山本雲居
Stripe Cats:らする
ブルマママ:甚六
家政婦が黙殺:篠房六郎
花粉少女注意報!:小梅けいと
アストロメイド:榊原薫奈緒子
たくらまかん展覧会:田倉まひろ
RADICAL☆てんぷて~しょん:巻田佳春
世界でたった一人の弟:坂本ハヤト
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


