--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.19・Mon

漫画所感

X-men(新潮版,全11巻打ち切り?)
映画版を元にしたコミックス
全体的に本家の方と比べると,登場キャラが間抜けに感じられて
あまり感情移入できませんでした.
特に後半のウルヴァリンとサイクロプスの扱いがどうかと思います.
ウルヴァリンダサすぎる・・・.


小説所感
宇宙の戦士
しよん推奨本.
読み終えたあと,物語の続きが気になる久々の本でした.
もちろん続かないからこそ余韻が残っていいなぁと思えるのはご愛嬌.
延々軍隊の思想とトレーニングと戦闘が描かれていておしまいな話.
でも面白いと思います(面白い人には).
映画版はいろいろアレでしたが別の意味で面白かったです.
劇中CMとかが特にブラックで笑えました.
「スターシップ・トゥルーパーズ」
wikiで調べたら2が出てて3が今度出るとのこと.しらなんだ.
見に行こうかな.

世の中にはまだまだおもしろい本が溢れているなぁ.捨てたものじゃないです.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


