--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.20・Tue

浅田寅ヲを集めはじめました.
女だったんですか.確かに男の感性ではないかな・・・.
そもそも常人の感覚じゃない気がするので男女どっちなのかとかわかりませんでしたが.
スプーンマンの続きが気になりすぎる.

漫画所感

遊戯王
1巻→山本版黒い医師並に黒いです遊戯.あとエロい.
2巻以降→ジャンプ漫画.後カード漫画.

ナツノクモ(全八巻)
同作者の空談師と同じMMOの世界を舞台にした作品.
前半と後半でノリがだんだんギャグパートよりになっていくように感じます.
8巻の巻き展開は打ち切りだったんでしょうか・・・未消化感.

レッドアイズ(12まで)
軍隊ものは嫌いじゃないです.
マニアが多過ぎるのであんまりアレしませんが.
軍隊モノは会社とかの組織の在り方の勉強教材にちょうどいいんじゃあないかなあとか
夢想してます.
まだ就職してないせいで組織に組み込まれてないので想像しかできんのです.はい.

ハルカゼBITTERボップ(全4巻)
最後は急ぎ足でした.
それなりに楽しめましたが,
プリンス・スタンダードには勝ってないかなあ・・・.

最終兵器彼女(全七巻)
予想以上にハード&SFでした.
ギャグパートはいらない気がしたのだけれど,
アレがないと作品で伝えたいことが伝わらない気もするのでやっぱり必要なのかな.
ギャグパートのせいで個人的にはあんまりノれない作品でしたが,
一読の価値はあるとも思いました.

マンガフィーバー
なんだろう.
読後感がバラバラな作品が集まっているので脳内が漫然としたことだけ覚えています.
大半の日本人には受け入れられない本なんじゃないかな・・・.よくわかりませんけど.

他にも短編細々買ったけど多過ぎるんで割愛.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


