--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.22・Thu

ブームは去るものと分かっていても去ってしまうと寂しいですよね.
でも本当のファンっていうのはブームがすぎても
そんなこと気にせず頑張れる人たちのことなんだろうなぁ.

漫画所感

働きマン(四まで)
働いてる人達が雰囲気がそのまんまな気がします.
人間を描く力が半端ないなぁと思いました.
すごい面白かったので続きが気になります.

喰霊(4巻まで)
作画が荒いです.話としては・・・うーん.判断が難しいです.
ホラー系霊能力少女モノからおどろおどろしさを取り除いたような話とでもいいますか.

死が二人をわかつまで(6巻まで)
すごい勢いで作者がロリコンになっていくような気がする漫画でした.
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


