--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ryuu.jpg

リハビリという名前のFate/zero ラクガキ
龍之介は結構好きです。
タイトルにかきましたが別にこの人狂人でもなんでもないですね。
まあ世間からみたらそう見えるかなっていうだけ。
龍之介はキャスターとラブラブなのがかわいい。
はた迷惑コンビ万歳。

そういえば前回のタイトルはトリプルHのアルバムがでるぜやったー!
っていうのをいいたかったんだと今思い出しました。
マジぼけてます。

ペ4アニメはゲーム厨へのサービスアニメな印象が。
ゲーム中アリスの’死んでくれる?’がたまらなくすき。
スカート翻すモーションは至高デスヨ!!
最終戦はこの子とヨシツネは必ずつれていきます。
メンバーはクマ、陽介、雪子で固定。
弱点残っちゃうけど好きな組み合わせ。

個人的には番長と雪子の最強タッグが一番好きで、花千、りせ完直あたりがかわいいと思います。
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


