--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

otuko_20111020233811.jpg
遅くなりましたが戻ったからとりあえず更新ー
一人イベントとかはじめてすぎてどっきどきしながら行ったけど
結果的にたくさん見てもらえてよかった! 大感謝!


スケブいっぱい頼まれたんだけど全部断ってかなり心苦しかったんだよ
スケブ頼んでくれた人たち例大祭では多分大丈夫なので是非……!


ちなみにうちのスペで午後からスケブ描いてたのはうちのサークルメンバーじゃあなかったんだよ
一般できてた絵かきの知り合いに売り子頼んだんさ



あとこいさとの後編買った方々へ
→今回のイベントには持ってかなかったけど通販から前編買えるのでよかったらこちらからどぞ
とらのあな様、ホワイトキャンバス
宣伝だよ!



久しぶりにイベントで僕が挨拶まわり行ったんだけどチキッて挨拶できん人とか
まだまだたくさんいていつか勇気が欲しいよねと思うます
てか毎日同じ数人の人間としか口聞かないせいで最初の方マジきょどりすぎてどうしようもなかったですよ
強引にあちこちに配って回ったのにみんなにこやかに対応してくれて感動したー


挨拶きてくれた人たちも大変ありがとうでした
七に会いに来た人たち変なオッサンしかいなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだよホント
サークル代表がオッサンかつ売り子しかできないっていいのかなこれ


家戻った後なんでか腹痛に苦しんで布団にくるまって
ぷるぷるしながらもらった同人誌に目を通してました
いいなぁみんな素敵な本でぱるぱるもっとがんばろう! と一番実感する瞬間だよね
イベントサイコー! て思いながらやっぱり腹痛ひどかったです…


そんなわけで次回は例大祭になるのかな?
ちょっといろいろ考えてるんだけどえろほん出そうかとか短編集出そうかとか、いろいろ冒険していきたいところ!


委託は本届いたりいろいろ届いたりとかごちゃごちゃしそうなのでちょっと待ってください


ではではまたー
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


