--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

kokutie.jpg

どうもご無沙汰しております?
イベント終わるとついぼけーとしてしまいますね。

あ、この間の新刊の委託が始まりましたのでそのお知らせです。
今回もとらのあな様ホワイトキャンバス様で取り扱っていただいております。

遠方の方やイベントにこられない方はよかったらご利用くださいませー。

告知絵の方はかかないとわからん位に崩壊したこいしちゃんです。
教師コスプレというか魔法少女的な何かで成長かつ変身しちゃった、みたいな…。
ちょっと頭身高いのはそのせいです、たぶん。

ブラウスとネクタイが描きたかったんだよ多分紅莉栖ちゃんのせいだよ。
どうでもいいけどあの格好で夏のアキバあるくなんてある意味紅莉栖ちゃんはドM。
バイト戦士もドMだよ間違いない。
シュタゲ終わっちゃいましたねー。自分はバイト戦士が好きです!みんな好きだけど!


関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


