--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’09.07・Wed

紅楼夢行きます!

さくか

最近どうですか 僕はリアルでもネットでも絶賛ひきこもり中で殆ど人とまともに口聞いてませんHAHAHA
しゃべり方忘れそう
涼しくなってきたからちょっと元気でてきた

東方紅楼夢が近づいてきてるね 楽しみ!
って言いたいけどまだ全然手つけられてないので今大急ぎで準備中

また新作紹介するときやイベント直前更新のときにまとめて書くと思うけど
スペースNo.は テ9-b らしいよ!!
近くのサークルの情報を見る限り星蓮船のナズ星島っぽいので超期待
いろんな人に会えたらいいなぁと思ってます
アップした気になってたけどしてなかったっぽいのでとりあえずサクカあげとくます

多分新作は本と何かグッズが出せる…といいな…
まずはここまで!

前回イベント分の通販情報はまた後日ー
関連記事

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

たった8分!ひきこもりは自分で治せます!!


わずかな期間でフラフラ感・立ちくらみを改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる8分間ひきこもり改善術を知りたくありませんか?

