--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

おひさしぶりです へべれけBLACK7の働かない方へべです。
ぎりぎりになってしまいましたが、
東方Projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾】
の原稿が完成したので原稿情報とイベント情報ですー


へべれけBLACK7は今回は二人とも参加です。
サークルスペースNoはえ-19になります
イベント日:8月28日(日)
スケブなどは余力がありましたら受け付けますので良かったらお声をおかけ下さい!


今回持ち込み物は さとこいの新作「Mind Signal」とあとキーホルダーの残り3種類をちょっとづつです
キーホルダーの絵柄は以下のリンクから過去の記事に飛べます。
さとこい1
さとこい2
2の方はリバーシブルで、1の方は別々になっておりますのでご注意ください(・w・!

新刊は既刊「Nostalgic Echo」の続きになっています。
別々でも楽しめるように作ってあるので問題ないですが、
もし興味が湧いた方がいましたら通販の方に少し残っているのでよろしければどうぞー
過去記事
Nostalgic Echo
通販はこの辺りから
ホワイトキャンバス
アリスブックス
※とらのあな様ではNostalgic Echoは売り切れております、申し訳ございません(・w・`

新刊のサンプルは以下の感じです
5.jpg

7_20110826204329.jpg
3_20110826204339.jpg


いつも通り鉛筆オフセ本ですが、今回は28ページあります
がんばったー



ゲストには幽香大好きーなモック先生をお呼びしてあります(・w・!
モック先生のさとり様がみられるのはここだけ!(嘘

ではではー、ギリギリになってしまいましたが、
当日名古屋に来られる方はぜひぜひ!
人いっぱいきてて盛り上がってるといいなぁ


あ、新刊の方は多分あまるので通販もやる予定です
それと売れ残り分はちょっと紅楼夢にも持ち込む予定・・・です!


関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


