--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’07.01・Fri

飲んで来た!【べ】

先週の土曜日に飲み会でモック先生とOrga先生と飲んで来たんだよ
ちょっとOrga先生人生経験豊富すぎたね 正直ビビった
あたまよさそうだったよ(←頭悪そうな感想
二人のスケブもゲット!
Orga先生のスケブはスケブなのに厚塗りみたいだったよ
描き方も謎だったよ


orga.jpg

↑こんなんでした
完成形ではちょっとあの描き方が伝わらないのが惜しい・・・!


それで、なんとですね、モック先生は
まどかまぎかの主要5キャラの全部を描いてくれたんです!
さすが太っ腹ですね!
下がそれ。

madomagi.jpg


モオオオオオオオックゥゥゥゥ!!!


(◕‿‿◕)ちゃんと五人描いたじゃないか 何が問題があるんだい?
↑描き上げたときのモック先生の顔はこう見えたよ・・・
特に描いてる途中で完全に力尽きた感じがあるさやかさん(右下)とかもう・・・!
さやかはなんでいっつも不憫なん・・・
そしてこの1枚がスケブの最後ってどうなん・・・
もちろん宝物にしますよ

そんなこんなで楽しい飲み会でした
幹事としてはgdgdだったけどね
2冊目のスケブも埋まりました
ありがとうございましたー!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


