--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.30・Thu

つれづれ漫画感想

メガテンのデビルサバイバーやりたい気がする


ナズたんの脇から手をいれてちっぱいをもみしだきながら
パンツに顔をつっこんで全力でもふるだけの簡単なお仕事!
その後はもれなく顔を真っ赤にしたナズたんに顔面を全力でゲシられるご褒美もあるよ(・w・!
なんでナズたんは3次元にいないのかなぁって思うよね いたら顔を椅子にしてもらいたいよね
あとあしのうらとかにおいたい 素敵!



最近読んだ漫画

新宿スワン
1~16巻ぐらいまで読んだ
最初の方は割と丁寧な心情描写がされてたように思ったけど
途中から暴力で組織を大きくしていく描写ばっかになって読むの止めたよ・・・
続巻がまだまだあるけどこれまた面白くなるのかなぁ?
とりあえず保留 2巻ぐらいまでは面白いから未読ならオススメ


バチバチ
週刊少年チャンピオンでやってる相撲漫画
展開が遅いけど面白いと思う
多分ギャグ漫画になってしまったバキより面白いと思うよ


弱虫ペダル
これも週刊少年チャンピオン
連載で読んでるけど面白さが落ちないね
もうインターハイ3日目だけどコレ続編とか出すのかな?
まだまだ読んでいたいような
面白さが落ちるぐらいなら惜しまれながらも続きを描かないでもらいたいような複雑な気分
未読ならオススメ
昨今珍しい王道熱血モノだよ!
周りで読んでる人間が殆どいないのが理解できない

めだかボックス
これも連載で読んでる
今の週刊少年ジャンプの中ではまだ読める方なんじゃないかなあって思うんだけど
でも他の雑誌の漫画と比べるとやっぱ落ちるかなぁ
別に推さないけど
”少年”誌だからしょうがないのかな
とりあえず禊が主人公でいいと思う
と最近の展開読んでて思った人は結構いると信じてる


黒子のバスケ
最初からそうだったけどやっぱり能力バトル漫画っぽいよね
もっと熱血してたらもっと面白く感じた気もするけど
最近の漫画はこのぐらいの方がウケるのかな?
爆発的に面白くはないけど普通に読めると思う
一時期に比べてちょっと面白さが落ちたかも
キャラ増えすぎたから?


心情描写を丁寧に描いてある少年漫画を読みたいけど
よく考えるとそんな漫画殆どなかった
NARUTOの最初期は割りと丁寧に心情描写描き込んでたように思うんだけどなー

太陽のマキバオー
既刊まで全部読んだと思う
少年漫画って感じ
もっとギャグっぽいのかとか もっと負けまくるのかとか思ってたけど そうでもないんだなぁ
割とアッサリ勝ってしまうイメージ
そういえばみどりのマキバオーって読んだことないんだよね
今度読もうかな


あ、カペタ24巻まで読んだけど面白かった オススメ
レーシングモノとかわかんなくても面白い(たのしめる)と思う


ところで週刊少年ジャンプでやってるエニグマって面白いの?
あと昔の銀魂読んだことないから読んでみたい
スケットダンスをこっそり押された
スケットダンスは女性人気なイメージ


週刊少年マガジンとサンデーに目新しいのがない気がするんだけど
みんな何読んでるんだろう
絶チルとか?
とりあえず最近のはじめの一歩のおなにー漫画っぷりはちょっとひどいと思ったよ
なんだアレ・・・
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


