--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

otukare2.jpg

ども~へべれけBLAK7の酢豚にはパイナップルはいらない派の七です!
流行にのっかってみましたどですかルナティックしてますか。
どっかでみた昭和版T&Bのキャストがドツボだったので一度聞いてみたい。
そして虎徹さんの腰に抱きつきたい。
スカイハイさんが職場にいたらイラっとするかなごむかどっちかだと思います。



あ、そういえば5月の例大祭でだした古明地姉妹のキーホルダー委託が始まりました。

虎の穴様
ホワイトキャンバス様
にて取り扱っていただいてます。(別窓で開きます。)
頑張ってつくったのでよければお願いしますー!


封神演義は初めに小説を読んでフジリューの漫画読んだ人です。
原作だと登場人物ほぼみんなジジイおじいさまなんだよね…
屍鬼もそうだけど原作ファンの反感をかわずにフジリュー世界にアレンジしてしまうところは
すごいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


