--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

オススメされたPSPソフトのパタポンプレイ中のへべです 面白い!
ゴールデンウィーク中はペルソナの1作目をクリアしたりゲームしたりゲームしたりしてました
というかゲームしかしてませんでした
後寝てました


-閑話休題-


例大祭(再)も後2日ですね!
いけない人も結構いるみたいですが
サークルへべれけBLACK7も以前通知しましたように
今回は七一人の参加になります
結局売り子さん捕まらなかった・・・・(´・ω・)
なのでスケブは基本的にお受けできないと思います、ごめんなさい!
挨拶回りも多分いけないだろうなぁと思いますんすん



それと新刊作ってたんですけどね、
インフルエンザとかまぁいろいろありましてつまり落ちました。
落ちました。。。
ごめんなさい(;ω;)


代わりにグッズを作りました!

下記2点です


さとりちゃん
さとり

こいしちゃん
こいし

さとりんマジ園児(´▽`*)


てわけでこめいじ姉妹です
イベント頒布価格は200円、
ショップ頒布価格は285円になると思います。



今回の持ち込み物は
Nostalgic Echo(オフセ本) 300円 ⇒ 詳細はこの記事
こめいじ姉妹キーホルダー ⇒ 詳細はこの記事
こいしちゃんキーホルダー
さとりちゃんキーホルダー 各200円
です。
既に委託販売を行っている本と姉妹キーホルダーは品薄になってるみたいで
いろんな人に手にとってもらえて光栄です 感謝感謝

スペースNoはM-55aです。

例大祭前最後の更新になるかと思いますので、
みなさん楽しんで下さい!
気が向いたらへべれけBLACK7も覗いてやってください(・ω・)ゞ
ではではー
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


