--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです ぐんにょりへべです
3月も終わろうとしているのに寒いですね


原発のニュースがずっと流れてて不安感をあおり続けていますね
僕は関西に住んでるんですが仕事に色々影響が出ておりまして
関西でこれなら関東・東北は推して知るべしといった感じです。
うちの会社も色々動いてるようですが個人的に行えることは募金ぐらいしかないな…というなんともいえないもにゅもにゅした毎日を送っております。


例大祭が延期になりましたが3月の例大祭で頒布予定だったもの&2月の秘封オンリーでのグッズが
ショップ委託が開始しました。
本とグッズはそれぞれ カテゴリ:同人(通販)にまとめておきましたので気になる方はご一読下さいませ。
ショップは
とらのあな
ホワイトキャンバス
でそれぞれ行われておりますのでよろしくお願いいします。


震災の影響は多分後々までずっと尾を引くと思うのですが
早く生活が元に戻ることを祈ってやみません。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


