--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

anko1.jpg
お久しぶりです。

遅くなりましたが被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
へべれけともども被害のない地域に住んでおりましたので無事でした。
早くみんながもえを語れる日常を取り戻せますように…

例大祭も代替日が決定したようですね。
勤め人にとっては割と厳しい日程ですがどちらか一人は参加できるかと思います~。
3月発行の本やグッズはそろそろ委託がはじまるかと思いますので
また決定いたしましたらお知らせさせていただきます。
5月も新刊かグッズを発行できればと思っておりますが、こちらもまた詳細決まり次第…ということで。


初描きの杏子ちゃん
杏子ちゃんは一番友達にしたいというか親しみやすいキャラな気がする。
まかりまちがったら関西弁キャラになってそうだからですかね
しかしいつもポーズが棒立ちなのでなんとかならんかなとおもいつつ次にうp予定のマミさんと
さやかも割と棒立ちです。わーい残念!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


