--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’02.27・Sun

花粉症ですよ【へべ】

例大祭の準備とショップ委託準備中です
NERARENAI!
そのうちどっかでミスしそうでこわこわ


いい天気すぎて花粉症
僕は2月~11月まで花粉症があるので人生がつらいです ^v^


久しぶりにアメコミ買った
グリーンランタン・リバースがつまんなくてしょんぼり
多分続きものをいきなり読んだからだと思う
分かんないキャラだらけですわ…
後バットマンがあんまりかっこよくなかった 残念


ウルトラヘヴンて漫画の描写がすごいですよ
読むドラッグって呼ばれてるとか
知る人ぞ知る! みたいな感じのプッシュされかただったような
ストーリーは1巻しか読んでないからよくわかんない
なんかAKIRAみたいな人物画だよ


自殺島の4巻もまぁおもしろかった
展開がちょっと早いかな・・・
もっとじっくり心情描写描いてもいい気もするけど
テンポダウンにつながるしこれはこれで良いのかな
しかしこの手の話は大体蠅の王に見えるから困る
蠅の王途中だるいけどおもしろいよ オススメ


ナイトメアアンドフェアリーテイルってシンガポールの漫画読んだ
ウエダハジメに似てるような…
ディエンビエンフーの作者と足して2で割ればちょうど良い?
話の内容はうーん童話のぱくりというか
画面構成とテンポが肌に合わなくてしんどかった 人種と文化の違いかなー


華氏451度読んだよ
訳者がいいのか文章はとても綺麗ですらすら読めた
ただ終わり方が不満 明示されてないと気持ち悪い


瓶詰地獄が面白かった
すごく短いのにいろいろ考える余地がある作りがすごい
ドグラ・マグラも読み始めてみた
両方青空文庫で読めるから興味があればぜひ
ドグラ・マグラ
瓶詰地獄




葉巻に飽きてアロマテラピーとUFOキャッチャーやってるよ
UFOキャッチャー面白い
いろんなタイプがあるのを始めてから知ったよ!
棒で穴狙う奴とか鋏で切り落とす奴とか片側しかアームがなくてひっかいて落とす奴とか紐にU字の爪を引っ掛けて落とすやつとか
ゲームセンターごとに取りやすいのが違うのもおもしろいね
これ取れても取れなくてもゲームセンター側は絶対得してると思うなぁ
胴元すごい


Aカップ以下の女性の胸をおっぱいではなくちっぱいと呼ぶことを提唱した い
ちっぱい…はふぅ…すてき


まどまぎのほむほむ漫画…はふぅ




関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


