--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

腰痛になりました へべです
年かなぁ…
立ったり座ったりすると腰が!
腰痛は職業病です(キリッ


昨日はブースに来て下さった方々ありがとうございました!
僕も七も正直ちょっといやかなり甘く見積もりすぎてて
用意してたグッズもコピー本も行きわたってない感じで申し訳ない(´・ω・)
特にコピー本は開始30分もたなかった感じで何ともありがたいお話でした
いつかリベンジしたいです と七が申しております
それにしても秘封すごい熱気すごいやっぱりちゅっちゅは正義なんだね(´▽`*)
挨拶に来てくれた人たちもありがとうでした
関西近辺のみかと思いきや九州から来てた人とかいてビックリした!
関西の人たちもありがとうでした また関西組で飲み会とかオフ会とかしたくなりました(^v^)
へべれけはテンパっててごめんなさあああ イベントでは大体いつもテンパってます
ついったーとか全然やれてなくてごめんね!
あと体調不良で打ち上げ出られなくてごめんなさ…


イベント自体の人の入りもブース数から予想できないぐらい多くて
「同志がいっぱいいる…!」てなりました 
イベントのスタッフの人 おもしろかったです


えーそれでグッズの委託ですが
プラスチック製のキーホルダー(これ)はちょっと遅れるかもしれませんが委託予定あります
ただ、缶バッヂキーホルダーは全部売り切れると思ってなかったので
再販かけるか考え中です ごめんなさい><
あ、DSケースは委託できます!


委託しましたらまたブログで告知させて頂きます(キリッ


それではこれからもへべれけBLACK7をよろしくお願いいたします(ぺこ


例大祭超やべえ ^v^
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


