--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今週の日曜日に上位6クリアしたときの感想&装備思案
★6
・アオアシラが大変です×2
・喧嘩両成敗 ドスジャギィ×2
・土砂竜ボルボロス!
・強襲する孤島の水流! ロアルドロス(否キークエ)
>紫水の毒 ロアルドロス亜種
・彩鳥クルペッコの狩猟!
[緊急]暗夜のナルガクルガ

とりあえず軽くドスフロギィ×2匹に行ってみて
攻撃力の高さに笑ってしまったので(未強化だったしね・・・)
ジエン装備が強いと聞いてマラソンして防具一式作成
フル強化でリベンジ
今作も匠強いけど なまくら消せないとやたらと研ぐ羽目になる&切れ味白までだから
2ndGの時みたいに「とりあえず匠で」という状況ではなくなったのかなーうーん
ダメージ計算とかしたことないから/(^0^)\ワカラン
とりあえずスロ2武器とジエン一式で砥石高速化つくから我慢してプレイ
アオアシラに罠使ったら2分~3分で討伐できてアレ何これ状態
ルドロスバナナの転がりがよけにくいなぁと思いつつナルガまでさっくりクリア
装備が下位だから敵の攻撃痛いけどG級ほど時間かからないのでまぁ楽
敵小さいしね!


地味に亜種の出現条件「原種を倒す」が面倒だなぁと思いつつ
まー動きに慣れるにはちょうどいいよね
あと亜種と原種の動きが殆ど同じだったりするとかなり萎える
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


