--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

装備について
mhp3は護石の存在によってベストの装備ってのが個々人によって違いそうで
共通装備で表記するとスキル1個分ぐらいは余裕で弱体化しそう
やっぱり自分で考えなきゃダメなのかなーダメだよねー


とりあえず集会浴場上位8開放&溜め3S3の護石入手したので
溜め+抜刀会心を中心に装備考案(まだスキルシミュレータ使ってない)


H:天城・覇
A:ディアブロS
に護石だけで
溜め短縮+抜刀会心つくから
後3箇所もあいてれば1つくらいなら大体のスキルつく気がするんだよね


H:ネブラU
B:ガンキンS
A:ガンキンS
W:ガンキンS
L:ガンキンS
珠:適当に
抜刀2種+溜め

頭を「天城・覇」に変えればS5余るハズだからもう少し何かつくと思う
そこまでたどり着いてないけど!


物欲装備だと
H:天城・覇
B:ゴールドルナ
A:ディアブロS
W:ゴールドルナ
L:ゴールドルナ
珠:適当に
抜刀会心、溜め短縮、重爆&幸運or激運

重爆が部位破壊を早めるなら素材集めに使えそう
金レイアの出現条件ってレウスレイアたくさん狩るとか聞いたんだけどホントかな


H:ガンキンS
B:ネブラU
A:ガンキンS
W:ディアブロS
L:ディアブロU
抜刀2種+溜めを武器スロなし護石なしで考えた装備
護石で敵毎に耐性つけた方が賢いのかなとか
でも見た目が昔の戦隊モノの女幹部みたい\(^0^)/


とここまで考えた時点で
「抜刀会心が100%会心じゃないらしい」
という情報を仕入れて涙目/(^0^)\
途中まで作っちゃったよ
どうしよう何つけようかなぁ
またちょっと考えないと・・・
痛撃が考えてる通りの仕様だとするとかなり強そうなんだけど!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


