--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はスキルについての妄想


・匠の効果は「なまくら(切れ味消費2倍)」と、
 切れ味自体が6段階(白まで)しかないのとで
 切れ味の計算が変わってないなら2ndG程有用なスキルではないのかも?
 と思ってるんですが他のスキルの攻撃倍率次第かなー
 よく分からない


・こやし玉の効果は一定時間毎に判定かなー
 肥師の効果がどの程度あるのか不明


・説明文から
 重撃⇒部位破壊まで ダメージ増加
 痛撃⇒部位破壊後  ダメージ増加
 なのかなーとか


・減気攻撃は攻撃力に関わらず、
 属性攻撃のように1回の攻撃で一定量の減気が減る
 =手数が多い武器が有利なのかなーとか


・大剣は装備で溜め短縮と抜刀会心つけとけば
 後敵ごとに護石で耐性つけたりすると融通が利いていいのかなーとか


ネットで出回ってる情報だと1つでスキルのつくピアス系がやたらと多いんだけど
入手方法ってまだ出回ってないよね・・・


すまない大体が妄想なんだ
未検証情報ばっかり
まさにチラ裏
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


