--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

さっき秘封オンリー京都編に入金してきたよ!
早くグッズと本作らなきゃ・・・!


それはさておき(置くなよ
MHP3はソロでやったとしても ドリンククエとか農場とか全部ぶっちして
集会下位だけ進めたら10~20時間くらいで上位いけるんじゃないかとか思った
1クエクリア30分だと17クエ×0.5時間=8.5時間
ある程度zeny集めや素材集めをしたとしても20時間もかからない気が
12時間ぐらいが割と現実的なラインじゃないのかとか
つまづくとしたらジエン? MH3経験者なら余裕らしいけど


閑話休題。


だらだらやってドリンククエこなしつつ
集会浴場下位を先週の水曜日辺りにクリアしたんで
うろ覚えだけど思い出して今日もチラ裏更新
集会下位は村クリアしてたら全部サクサク
ジエンだけ村と同じ感覚で行くと痛い目にあったけどw


補足すると
ドボルとジエンはPTプレイでクリア>ジエンの倒し方を教わる
その後装備変えずにドボル&ジエンリベンジでドボルはなんとかかんとか倒せた感じ
太刀の方がガードできない分ドボルやりにくそうだたた
ドボルの動きから考えてハンマー、双剣、ランスガンス辺りなら余裕なんじゃなかろうか あと弓とか
ジエンはソロリベンジ1回やって無理だったので放棄
あとで聞いたら
「下位でも全然背中&船で双剣(大剣でも)振ってれば怯んで船にダメージが出なくて普通に勝てる」そうな
そうだったのかーうーん情報収集せずに行ったのがまずかったか
ドリンククエはアグナ三匹だけ「うーん無理かな?」と思って放置
確か集会下位クリアの時点でドリンククエ12か13種類出てたような
出現条件とか探すの面倒くさそうね>ドリンククエ


せっかくだからキークエだけ抜粋
アチコチに情報溢れはじめてるけど

★3 
・砂竜ボルボロス!
・ロアルドロスを猟捕せよ!
・彩鳥クルペッコの猟捕!
・孤島に向かう我が主のために アオアシラ
[緊急]毒怪竜ギギネブラを追え!


★4
・紅煌流星 ナルガクルガ
・砂上のテーブルマナー ハプルボッカ
・女王リオレイアの狩猟
・氷牙竜ベリオロス!
・脅威!火山の鉄槌! ウラガンキン
[緊急]無双の狩人 ジンオウガ


★5
・砂原の角竜を狩れ! ディアブロス
・ドボルベルク流域
・空の王者を狩猟せよ! リオレウス
・凍土に轟く咆哮 ティガレックス
・火の海に棲む竜! アグナコトル
[緊急]峯山龍ジエン・モーラン


入金確認しましたのメールが来ないのがごっつい不安なんだけど大丈夫かなぁ・・・w
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


