--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’11.09・Tue

ゆかり【Author:七】

yukari.jpg
ゆかりん好きだよゆかりん
好きなのにかいたの久々でした。
落書きかきかき~ちょっと色が薄すぎたかも
少女は少女と言う生き物であって女とは別物なのです。浪漫ですね。

そういえばペルソナ2がリメイクされるらしいですね!大変楽しみです。
ただ1もそうだったんですけど音楽かえられると…
戦闘曲とかかえちゃうとだいぶうける雰囲気がかわってしまうのでできれば
そのままリメイクしてほしいんですけど無理なんだろうか。
目黒さんの音楽はそれはそれですごく好きなんですけど…4のラスボス戦とか^0^*
4は番長が一番好きです。番長マジリア充すぎて倒れるよ!!
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


