--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.17・Sun

あ!【へべ】

a7.jpg
 たいったら







紅楼夢お疲れ様でした!
今回もいろんな人に会えてよかったです
ゆうゆと手分けして挨拶回り行ったので会えなかった人はごめんなさい

委託販売分情報はもう少々お待ち下さい・・・
ちょっとばたついてまして
ヒィ

新サークル名はロゴ作ったり色々準備中!
新作も考え中です
そろそろグッズはステッカー以外を・・・
本はシリアスかまったりか恋愛かなぁとか
つまり何も決まってないんですけどね!


次参加イベントは冬コミに委託できそうなら委託お願いするかもです
多分僕は行きませんがゆうゆは行くと思います
冬コミから後はちっちゃなイベントを中心に本作ってくことを目的に
ガンガン参加できたらいいな!とか
また告知しますん


それでは紅楼夢ではありがとうございましたー
噂通りのまったりイベントだった!
次回のイベントでも懲りずによろしくおねがしいます(・ω・)

毎度の捕捉ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


