--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

いつも通りステッカー作製しましたん
入稿終わったんで情報更新

以下の紅魔郷キャラ6キャラです。
ステッカ2
大きめのバラ画像が見たい方はpixivへどうぞー
ここ1カ月ぐらいあんまり寝てないから超眠い\(^0^)/


イベント頒布価格は
紅魔館お茶会事件~with pants~:300円
ステッカー6種(小、縦12cm*横14cm):300円
ステッカー5種(大、縦20cm*横24cm):700円

の予定です

設置スペースの関係上、ステッカー(大)の方は全種類設置できるか分かりませんが、持っていきます。
後、パチュリーのステッカーは大きい奴は用意してませんパチュリーファンの人ごめんなさい。。。

あ、スペースはE-22bですー(再通知)

イベント前に後一回、本の中身の通知の更新がある・・・ハズ。
ステッカー届いたら切ったりつめたりしないといけないので
まだまだ寝られない日が続きそうです

ではでは、気が早いですが
イベントで会いましょうー
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


