--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

natsu.jpg
今年の夏コミも無事終了しましたね!
ということでお疲れ様でした!!
やっつけ画像すぎるな…

今回の夏コミ、自分は2日目しか行っていないのですが、東館の暑さに死にそうになりました。
あとあれだなー列整理の人は昔のほうがユーモアがきいてたな!とこっそり思いました。


新刊の方ですが、有り難いことに完売いたしました。
委託先マジックすごい!!
ステッカーともども手にとっていただいた方どうもありがとうございます~。
本の再版はしないと思います~財布的なあれとかです。ほんとすみません。。・゚・(^o^)・゚・。

ステッカーは若干数また虎の穴さんで委託してもらえることになりましたので
ご入用の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくです!
販売が始まりましたらまた告知しにきますね。
紅楼夢にもできればもって行きたいと思っています。

今回は色々な方にお世話になりっぱなしでした。
委託してくださった羽さん本当にありがとうございます!
また売り子してくれたへべやたかへろさんにも感謝!!

次は紅楼夢ですね。
色々と考えておりますので、またよければみてやってくださいませー。


以下拍手返信です
>匿名の方

スペースきてくだったのに売り切れてとは申し訳ないですー!
またよければ立ち寄ってくださいね。
ありがとうございました!


>ぼののん

どうもどうも拍手ありがとうです!
色々お気遣いいただいたようですみません。
とりあえずこれからも頑張ります~!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


