--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

おなかがすきました


へべです!


掲載許可が出たので夏コミで参加させていただいた合同誌情報を載せさせて頂きます(キリッ

花狐とりい氏のところの「くぱぁ合同誌」「母乳合同誌」に参加させていただきました、
というか頂いてました、実は(どや顔
みそパンダ氏が紹介してくれたんですけどね!
みそパンさんありがとう!(やっといえた)

花狐とりい氏の作成した告知ページはこちらになりますー(※R-18です)
くぱぁと母乳両方の告知ページです
僕も告知ページ見ましたが執筆陣が豪華すぎてガクブルしました
へべれけは「くぱぁ」をチルノ、「母乳」をナズーリンで描きました
ロリコンじゃないです(キリッ
ただ好きになった子が・・・ちっちゃかっただけなのさ・・・(キリリッ

頒布場所は以下の通りのようです(2日目の場合)
東6地区  ネ- 38ab  柚子桃ジャム & こぎつね殿  
東6地区  ツ- 16a   くまたんFlash!殿
東5地区  ピ- 44a   ぺたパン殿

もっと詳しい情報は告知ページに載ってますのでぜひ!
美麗なイラストが(※R-18)見られますmuhha-

M_母乳_ナズーリン_へべれけB
母乳原稿

M_くぱぁ_チルノ_へべれけBLA
くぱぁ原稿


夏コミの情報ばっかりですみません;;
完 全 宣 伝 状 態
とりあえず夏コミの情報は以上です!

毎回捕捉ありがとうございますー
足向けて寝られませんねこれね

夏コミまであとすこし!
うずうずしますムッハー

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


