--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.20・Tue

まとめて更新

【近況】
寒いので花粉が飛びません.やったね!
でも寒いから鼻水が出ます.ついでに風邪ひいた.

友人宅に泊まりで出かけました
やー勉強になったなぁ
やっぱ楽しんで描かないとねー.

写真屋でファイル30個読み込んだ時点で処理落ちとかあーー
昔ゲームやっててコンセント引っこ抜かれたこと思い出しました(笑)
セーブはこまめにね!

プリンタとネットとスキャナがないことがこんなに不便だったなんて…!

【漫画】
ガンツやっぱおもしれー.
皇国の守護者おもしれー.
ヴィンランドサガおもしれー.
未来日記それなりにおもしれー.
漫画やっぱおもしれー.

早く続きでないかな.

【アニメ】
楽しみにしていたコードギアスを見ようとしたら
なんだかデータがぶっ壊れてて2話の途中までしか見れなかったよがっでむ
代わりにカウボーイビバップの見てなかった続きを見たよ
重い(話が)……orz
でも面白かった
うーん,なんかやっぱアニメとかドラマとか見れないね.拷問に近い気がする.
見れば面白いってわかってるんだけどっ.
どうもTVというツールが苦手なようです.
ラジオだけで十分ですよ.現代人かホントに.

あとネタバレだけは勘弁な.


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


