--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

暑いですね!
冷房病@へべです
会社の冷房マジキチ!
なせいで冷房がないと生きていけない体に…ヨヨレy


えー近況ですが
ウェブ巡回など全くやれてない状態です・・・
すみません

ついったーですが、
凍結が長くてまた復活のめどが立たないので
とりあえず表記を消しました
(アカウントは消してません)
そのうち復活するかそのまま消してしまうかちょっとわかりませんが
適当によろしくお願いします
別のアカ取ってひょっこり復活するかも


知らない間にゆうゆがドーピング決めまくって瀕死になってたようで
「中性脂肪が平均値切ったんだぜHAHAHA! うらやましいかいBOOOOY?」とか
言ってたけど結局不健康自慢じゃねーか!
多分に僕のせいなんですけど。


そんなわけで(?)今回のアリス本は鉛筆本です。
初の長編漫画です!(ゆうゆの)
アリスちゃんのラブラブ人形物語です。
こんな感じ。
21.png 05.png 

15.png 18.png

三魔女も前半ちょっと出てきます
全24pと短めの鉛筆本ですが
処女作で一生懸命頑張ったので
もし夏コミで見ることがあればよかったらぜひ手にとって見てくださいね!
今回僕のやったことは表紙のカラー決めて中身とかデザインに口出したぐらいのことしかやってないんですが



ちなみに今はステッカーを一生懸命作ってます、もうちょっと・・・!



前々回の表紙の捕捉ありがとうございました!
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


