--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

4.jpg

4p目です。これで終わり。
元々かいたのはもっと冗長でテーマらしきものがあったのですが思い切って切ってこねまわしたら
ただの801漫画になりました。わぁい\(^o^)/
霊夢さんがツンクールなのは自分の趣味です多分・・・紅魔郷の男前霊夢が一番好きで。
なので髪型もそれっぽい。
でもふわふわ髪の霊夢もかわいいので好きかな。
魔理沙がアホっこと化しているのは道化を演じているだけだよ!マジ魔理沙はかわいいな。


とりあえず漫画は次からカラーじゃなくなると思うよ!
現時点でできてるのはナズと星ちゃんの話なので次はそれをあげられるといいな。
その前に夏コミ原稿やらありがたいことにゲストにお呼ばれしたりしているので
しばらくもぐることになるかと思います。
また直前になりましたら詳細お知らせできるかと思いますのでどうぞよろしくですー。


というか昨日の時点でこの記事投稿したのにfc2が調子わるくて投稿できてなくて涙目!!

☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

前回の捕捉 ありがとうございましたー!







関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieコミック

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


