--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

どうもお久しぶりですへべれけBLACKです。
気づいたら五月が終わっていた・・・・だと・・・・!
サークルカット描きました
久しぶりに描きました
そういえばハンターハンターも休載ですね
富樫はゴンさん出したあたりから疲れてたと思うので多分もっと早く休ませてあげても良かったと思います
今週号の××がゴミクズのように死んでた辺りなんかもう大丈夫かなとか思いました

あ、4万ヒットありがとうございました!
だらだらともうそろそろ5年目になるんだなぁこのブログもって思うと割とこうこみ上げてくるものが・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

ああそうですゆうゆ氏に罵られながらのらりくらりと逃避していたら五月終わってました
全然更新してないですねヤバイ!
いやゲスト原稿とかステッカーの依頼とかまずまずタスクはたまってるんですけど
こう会社だるいなあとおもいつつ何やってたかっていうと
モンハン
やってたんですよねいまさらMHP2G。
いやほらMHP3出るっていううわさとかあるし!
ていうか予定で決まったし!
今のうちにソロで全MOB狩まだやってなかったしやらなきゃなあとか思っていやごめんなさいそろそろ動きます。
でもモンハンあともうちょっとでソロで全部倒せるんです・・・
アクションゲーム下手でね! くそぅ!
へべれけはランスと片手剣(盾カッコイイ!)と大剣(ベルセルクかっこいい!)が好きなんですが
モンハン仲間からは「お前は早く死んだ方がいい」とか「そんな残念なセンスだから・・・・」とか言われてるんですが片手剣とランスカッコよくないですかないですか・・・・
ランスカッコイイと思うのに・・・。



あ、五月は奈良行きました。
去年ですけど。

去年の奈良の写真出てきたので備忘録的にアップしときます。


090722_122833.jpg
090722_122825_20100601003216.jpg
阿吽の像です。
僕は昔阿吽の像になりたかったのです。
ほらかっこいいですし。顔とか主に。超イケメンだよね阿吽増。
どっちがどっちか分かりませんが。


090722_121607.jpg
ミニチュア。何のかは忘れました。何とか寺?
よく出来てるなぁ作るの大変だっただろうなぁピンセットだろうか・・・
とか思いながら見てたことしか思い出せません。

090722_121508.jpg
なんかの像。だと思います。たぶん仁王とかじゃないかな。知らないですが。
観光客の人が写ってますけど顔出てないからギリギリOKかなと思ってモザイクはなしで。

090722_120253.jpg
像の入ってた寺的な何か。・・・でしたっけ?
名前は忘れました。

090722_112925.jpg
五重の塔。
つんつんです。
虎丸の持ってるアレってこんなかたちでしたっけ?

090722_112906.jpg
牡鹿。ものすごい勢いでついてきます。わき腹をどつかれて悶絶しましたマジ凶暴。
そういえばしかせんべいを唾液まみれにしたら食べないらしいよ!
今度試したらいいと思うよ!
いっそのこと鹿の鼻を唾液まみれにしたらいいと僕はとても思いますそんな僕はぶっかけマニアです
ケモナーじゃないです
牡鹿マジでかいのでたぶん子供とか近づいたらかじられるんじゃないかな
気をつけた方がいいよ!

090722_114136.jpg
めじか。おしりがキュートですよね。なでmまわしたいですよね。
おじかよりだいぶ小さいです。体格差萌えと言わざるを得ないです。

久しぶりの更新がこんなんでどうもすいません 次はたぶん絵を・・・がんばると思いますいや自信ないですが
そういえば、とらのあなで扱っていただいている東方の通販ですが、
ぼちぼち売れているようで、本当にありがとうございます!
次は漫画本・・・・!
最近はゆうゆ氏と漫画描いてるのでそのうちお見せできるんじゃないかなと思います がんばれば。
へべれけの絵はグッズ以外はなんだか残念な感じになるみたいなので
漫画はゆうゆ氏中心で進めてます。
多分pixivにも僕のアカウントでそのうちアップさせていただくと思うんですが
絵柄変わっててもあんまり突っ込まないでね!ね!


あ、更新補足ありがとうございました!
忘れられてなくて良かったです
しばさんはゆうゆの名前も入れててくれてたぶんゆうゆも草葉の陰から感謝していると思います 感謝!




いやお前絵描けよって話ですよねごめんなさいがんばります

でもしかのおしりはいいとおもうんです
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。