--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

へべです。
熱出して寝込んでました。
39度超えたのは予想外。。。
まだ治ってません(キリッ
一週間に一度風邪引くとかだらしないよがんばって!


あとなぜかブログで僕がコメントを書くと
「スパムコメントと判断されました」と出てはじかれるので
これを記にコメント欄はずそうと思います。
何かありましたらウェブ拍手かメールによろしくお願いします。
メールは左のプロフィール欄に書いてありますので!


さて、例大祭で販売したステッカーと缶バッヂですが、
とらのあなで委託販売開始していただきました!
販売させていただいていますのは下記に示す缶バッヂとステッカーです!


缶バッヂ(φ32mm)
ばっぢ見本


ステッカー(霊夢、魔理沙のみ大サイズがあります)
201003060136454d6_20100406210548.jpg


ここからとらのあなの通販ページに飛べます。
(「白箱黒箱」で検索をかけていただいても出ます)


よかったらよろしくお願いしますー!


以下コメントレス
>中G
Bカップ以上はきょにうだよ(真顔
反論は絵でのみ受け付ける!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) - TOP
Categorie同人&告知

trackback

この記事のトラックバックURL


