--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ベタのみ04


へべです。
体調は相変わらず優れませんが生きてます。
例大祭出た人お疲れ様でした!
例大祭出られなかった人たちには会えなくて残念でした・・・。


例大祭楽しかったです。
実は今回初めて自分で申し込んだイベントでした。
前日まで忘れてたんですけどね! 
前々日まで会社の方のアレでずーっとテンパってたので・・・・もにょもにょ(言い訳)


今回のイベントでは関東陣の会えてなかった人たちに会えたのが大きな収穫でした。
他にもついったー封印してて近況が謎だった人たちにも会えてそれなりに会話もできて満足。
会社が×××とか××が×××とか×××××は××××したら×××とかいろいろ聞けて得した気分。
ついった封印してるせいか「なんか久しぶりに見る気がする」とか「生きていたのか!」とか「生存報告が拍手でしか確認できない」とか
なんか心配されてるのかけなされてるのか全然分からない暖かいいじりお言葉ありがとうございました。
忘れられてないかドキドキしながら挨拶回りに行ったんですが、意外と多数の人に記憶されていた様子だったので
これはこの中の何人かホントは忘れてたんじゃないかと思いつつ真実は闇の中ですが良かったです。


ランダム封入のバッヂ引かせて回ったのは完全に俺得です。
缶バッヂ渡そうとしたときに全部持っていこうとしたのは記憶に残ってる限り予想通り赤メガネの乙女チック893と産卵テロ常習犯の二人(だけ)だったようなので
予想が当たってよかったです。マジハンパねえ。まぁ全部渡しても良かったんだけど(゜゜三゜゜)処分に困るだろうしやめました。


ただ東3館は行けませんでした。
寝坊したせいで。
今回イラストを描かせて頂いた某音楽屋さんのとこも行けなかったのは本当に心残り・・・
後チラッと見て忙しそうなとこは挨拶飛ばしました。
ごめんなさい!


挨拶回りきてくれた人たちありがとうでした。
入場遅れたせいでドタバタしててドタバタ対応することになっちゃいましたが
すげー嬉しかったんです いやマジで。
まさかチェックしてもらえてるとは思ってなかったのであうぇああうぇあしました。
フルカラー本とかもらっちゃってよかったのかな(゜゜三゜゜)よかったのかなとかうおー相変わらずUMEEEEEEEEEEEとかKAWAEEEEEEEEEとか思いながら受け取ってました。
テンション高くて引いた人ごめんなさいちょっと興奮しすぎたねこれね


挨拶回りで席外してるときに来てもらった人たちは本当にごめんな・・・さ・・・い・・・
「挨拶回り来てくれた人にはお返しにバッヂ渡しておいてね」と売り子さんに伝え忘れていたせいで
お渡しできなくてなんだか申し訳ないことに・・・
新規な人の挨拶回りもちょっとしか行けなかったり、売り子さんに負担が大きかったり、
反省点の多いイベントでもありました。
原因の殆どが寝坊したせいなんですけど。
早起きできてれば挨拶回りも準備中に行ってその後スペースに居れたハズだから
スレ違うこともなかっただろうしそしたらみんなにきちんと渡せたハズなのであって・・・orz
因みに原因の残りは無計画さと無謀さです。
相変わらずへべはろくでもないなホントは酔ってるんじゃないか?と言われてもしゃあないですね。
酔ってないよ!

缶バッヂとステッカーはそこそこ余りました。
どっかのイベントにまた持っていければいいな。
委託するかはわかりません。
>とらにちょっとだけ委託させてもらえそうです。
ささやかですが欲しい人どうぞってまだ委託の値段も決めてないんだけどねこれね


予定では会社が休めなかったので大急ぎで新幹線に飛び乗って帰宅したんですが、
打ち上げ中の焼肉メールが写真付で来たときに興奮しすぎてか栄養剤でドーピングしすぎた影響か
帰りの電車の中で鼻血がドパドパ出たのもいい思い出です。
みんな参加できなくてごめんよ・・・次こそは打ち上・・・げ・・・・げふ・・・


まだ強奪してきた頂いた本の全ては読めていないんですが、
ちくしょう面白いなぁ本出したいなぁとか思いながら半分ぐらいは読ませていただきました。漫画すげー。


イベントやっぱり楽しいね。
関東人マジうらやましい・・・・パルパル


さて、次のイベント予定ですが、予定では5月のよよむオンリーに出ようと思ってます。
申し込んでないですけど。
後紅月ノ宴の方にバッヂ委託させてもらうかも。これも未定。


夏コミは申し込んでないのですが、
「委託させてやってもいいぜフフン」と男らしいことを言ってくれた人がいたので
ちょっとそこに頼むかどうかとかもしかしたら他の人にお願いするかもしれませんが
本とか出せそうならとか状況次第ですが委託するかもです。
何もかもが未定です。NO FUTURE!


紅楼夢は申し込むつもりです。忘れてなければ。
冬コミも申し込むつもりです。忘れてなければ。
・・・・色々忘れすぎだよ・・・・。


それでは皆様次のイベントで!


今すっごい太ってきた(半年で6kg太った)ので
次のイベントで誰だかわからないぐらいデブデブになってるかもしれませんがよろしくお願いします(。。三。。)
・・・ダイエットしなきゃ・・・。


前回~の捕捉ありがとうでした!
それから一点お願いなんですが、
何人か全種類とかバッヂ全種類とか買っていった方がおりましたが
マイピクやらピクシブ相互やらマイミクやらリア友ならお譲りしますので
是非名乗ってやって下さいムズムズしますのでよろしくお願いします。
僕は顔覚えてないことも多いので、特にイベントであったことがあるだけの人はわからんことが多いので、
二度目以降もできれば名乗って下さいね。知り合いからおかね取りたくないです。
まああんまりにもたくさん必要なようならさすがに考えますが(゜゜三゜゜)
だって同人なんだから!以上私信でした。


以下拍手レス。
>「例大祭」お疲れ様でした。「スケブ」描いて頂き有り難う御座いました。 次は、「本」も楽しみにしております。
つたないスケブでしたが!
次は本頑張ります!
(出すとはいえない)

>「節分絵」pspの壁紙によい感じですねー。
アザサアアア 嬉しい!
良かったら使ってやってください(゜゜三゜゜)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


