--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.06・Tue

家にネット環境がないとこんなに不便だなんて

最近落としたりなくしたり壊したり迷ったりが激しすぎていろいろやばいです.ボケたのかなぁ.
と思ったら単純に視力が低下してただけみたいです.…これ以上下がったらやばいなぁ….
PC控えないとっ.

20070306182112.jpg

部活の新人勧誘誌用.

20070302_2.jpg

最近(1月の頭から)ずっとこんな感じ.どこ行っても掃除掃除掃除掃除

20070227.jpg

色が濃すぎるかなぁ.

20070302_1a.jpg

主線レス影のみ.

20070302_1b.jpg

色つき.

20070302_3.jpg

髪の影ぐらいは整えるべきっぽい

20070304_a.jpg

ブラシは筆圧感知があるとふらふらしてむつかしい

20070304_a2.jpg

とりあえず色が変

20070304_b.jpg

とりあえずこれはロックブーケじゃない うろ覚えすぎ

20070304_c.jpg

ドクターマリオってヨッシーに薬入れてるゲームだと思ってた

20070226a.jpg

こんなんでいいなら楽でいいんですが.
何の練習にもならないという.



この前の鰤の絵.

20070306182250.jpg


このてきとー線画をたたき台にして


buri20070302_3.jpg

こんな風に塗って
後はトーンカーブと色相彩度と明るさコントラストを適当にいじってできあがり.
手抜き過ぎ.


そういえば攻殻の原作者が「本質的に絵描きな人は書く絵に迷いがない」とかなんかそんな感じのことを言ってたと思うんですが(ぜんぜん違うかも).
聞いた当時は何いってんのかわかんなかったんですが最近ちょっといろんな人の絵とか考えとか話とか見聞き(大半ネットてかmixi)してじんわりわかってきたかも.
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


