--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

発注はまだだけどバッヂ作りました!(正しくない日本語)

ばっぢ見本
全部で10種類、星蓮船キャラで統一して32mmサイズで作ってもってく予定です。
会場に直接送れそうなら直送するので
そうなるとイベント前の実物の写真アップは無理かもです。

間に合いそうなら後ステッカーとかコピー本とか出すかもです。
予定は未定・・・。

前々回の補足ありがとうでした!



あ、管理人がもう一人増えます。漫画の原作やってくれる「ゆうゆ」さんです。
改めまして今後ともよろしくお願いします。
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


