--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ベタあり14

いまさらですが。
いろんな人に会えてよかったです!

紅楼夢前日からの流れ

土曜日:前夜祭
日曜日:紅楼夢当日
月曜日:大阪で遊びに
火曜日~木曜日:死亡
金曜日、土曜日:いただいた同人誌を読んだり読んだり読んだり
日曜日:おでかけ
月曜日:おでかけ
火曜日~金曜日:検索サイト登録

全然絵書いてなかったせいで書けなくなってるねこれね・・・

次のイベントは例大祭!
とりあえず申し込んでこなきゃ・・・!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

>こはくさん
紅楼夢おつかれさまでしたー
かなりテンパってたのでまともに挨拶できたか心配ですが!
イベントは知り合いが増えると
個人的にはとても楽しいです
こはくさんもこはくさんなりの楽しみ方を見つけられるときっともっと楽しくなると思います

依頼中のステッカーはぼちぼち進めてるので
近日中に1枚は送れると思います
ステッカーは著作権は放棄してませんが
その範囲内でならどうぞ

へべ:2009/11/03(火) 16:37 | URL | [編集]

いまさらですが、紅楼夢おつかれさまでしたぁ~

ちょっとだけでしたが、挨拶できてよかったです^^
こういうイベントは初めてだったのですが、非常にたのしかったです。
例大祭も行ってみたいですw


あ、この画像のレミリアをカッティングにして、車に貼りたいのですが、使用してもいいですか?

こはく:2009/11/01(日) 15:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


