--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.07・Wed

緋想レイマリ

h.jpg
 
最近のドウミン剤ときたらサッパリ効きませんなー
日付変わっちゃったよけしからん!

禁断の手法お酒+ドウミン剤を今こそ試すとき!

画像は緋想天のワンシーンをイメージ
背景は確か天狗ステージだったような
レイム C射撃(溜)>キャンセル亜空穴
マリサ 読んでてマスタースパーク発動寸前

緋想天、アレ全部痴話喧嘩だったりしたら萌えません?
「まりさ!あんた・・・あたしの存在をほっといてどこいくのよ!」
「うるせーな!おまえこそあのときはゆかりと仲良くしてたくせに今回は敵のフリかよ!
まったく演技がうめえからな・・・今日こそ化けの皮ひっぺがしてやらぁ!」
「仲が良くてうらやましいわ・・・(アリス)」

みたいなかんじで。

みんなもれっつ嫉妬妄想プレイ!

緋想天緋はやってません・・・もってないので・・・ぎぎぎ

前回の補足ありがとうでした!
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


