--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.04・Sun

ななちる

あ

七チルノだよ
まつげかわいいよまつげ
まつげ描けるようにトレーニングしようかな・・・と思ったよ!



IMG_0652.jpg

そうそうライトボックスというからんぷシートなんだけど
燃えました
2年ぐらい使ってたのに!
つかったらちかちかしてきて、なんだか焦げ臭いなーって思ったら
光り輝いてました
ぼぼぼぼぼって
マジでビビった・・・
生産中止のモデルだからこんな薄くてこんな安いのここしかなかったのに・・・・
うぎぎぎぎ
なんで燃えたのかなぁ
接続不良・・・?
ちょっと前から確かにおかしな感じはしてたんだけど。
だけど。さ。
もーもー。もー。もー。もー。
修理してなんとか使えないんやろうか・・・・うーん。
はんだづけとかで。

IMG_0653.jpg
↑これ使ってたやつ
店頭で割れてたから安売りしてた最後の奴やったかな・・・

うーん いいランプシート知ってる人いたら教えてください後修理方法あるなら教えてください
(人頼みすぎる)

前回の日記補足ありがとうでしたー!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


